トップページ | 沙耶の唄 レビュー(あらすじ編) »

はじめに

虚野:はいはじまりました。なんだか知らないけどけして暇でも何でもないのに筆者が熱に浮かされたかのように始めやがりました。「虚野言葉の戯言紛い」、みなさんと少しでも楽しい時間が送れればいいですと思う一方で、ふざけんな勝手に私の名前使うんじゃねえと思ったりもする、そんな複雑な今日この頃。みなさん如何お過ごしでしょうか。

白石:…………だいぶ頭にきてるみたいね・・・・・・もう文と文のつなぎ方がめちゃくちゃでこっちまで頭痛くなりそう。ええと、私たちが筆者の思ったことを対談形式で紹介していくのよね。というか、私たち一人称かぶってて少しわかりにくくない?

虚野:金剛番長とかけて筆者のご都合主義と説く。

白石:その心は?

虚野:知ったことかああああああああああああ!!!!!!!!!!! ぜえ、ぜえ……ああもうかったるい、さっさと終わらせない?

白石:まだ何も言ってないのに・・・・・・ええと、じゃあ今回は私主導で。このブログではカードゲーム、映画、アニメ、PCゲーム、小説、その他よもやまな事件などなどの感想をメインに紹介することになります。手広いくせに極めきれない筆者のこと、何かとおかしな発言があるかもしれませんがその咎は筆者にあります。私たちは知りません。

虚野:どうせ筆者のことだから映画といっても単館ものをDVDか動画サイトで見るんだろ?カードゲームといってもDMとかヴァイスとか嫌いみたいだし、アニメに至っては今年はまだ10本も見てないだろ。PCもメジャーなものに限って受け付けないし、手に入れるころにはブーム終わってないか?いちいち行動が謎な人間がまともなことやろうとしたって異常性をさらして終わるのが落ちだと思うよ……。

白石:まったくもって同意見。小説は狂人が出ないと読まない、事件だって反体制主義か殺人でしょ?いちいち人間性がおかしいのよねあの人……。まあいいわ、そんな筆者の文章でも読めるよというつわものはどうか付き合って下さいまし。

虚野:願わくば、だ、この戯言に筆者が幸せな夢を見れるといいのだけど……。

白石:本当に、ね……。

|

トップページ | 沙耶の唄 レビュー(あらすじ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388418/35661515

この記事へのトラックバック一覧です: はじめに:

トップページ | 沙耶の唄 レビュー(あらすじ編) »